ファッション・アクセサリ

2013年6月13日 (木)

阪急トップビアガーデン 大阪新阪急ホテル屋上 グランフロント大阪を望むロケーション

一昨日の火曜日の夜は仲の良い同業者さん達との勉強会がありました。

場所は大阪梅田の大阪新阪急ホテル屋上の「阪急トップビアガーデン」です。

1280

↑ホテル1階入口にある看板(クリックすると大きくなります)

1280_2

HEP FIVEの観覧車と同じ高さくらいです

1280_3

↑グランフロント大阪をバックに盛り上がってます!

飲み食べ放題でこの日は1人3,000円でした。(定価は3,800円)

お味は上記内容と価格なので駄目ですが、雰囲気はイイです♪

気持ちの良い夜風が吹いてこの日は寒いくらいでした、雨が降らなくて良かったです。

皆様、お疲れさまでした!

↓大阪新阪急ホテル屋上「阪急トップビアガーデン」

http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/25kXee9SE4/index.html

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

↓パソコン向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/

↓スマホ向けホームページはこちら

http://www.acehome-joho.co.jp/mp/

↓ツイッターに毎日物件情報を投稿してます

https://twitter.com/acehome_susami

↓YouTubeにマンション情報をアップしてます

https://www.youtube.com/user/sammy3270

↓フェイスブックもやってます

https://www.facebook.com/nobuyuki.susami

↓食べ歩きブログを“Yahooブログ”に書いてます

http://blogs.yahoo.co.jp/sammy3270

Acehome1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

クルトガ Dr.Grip(ドクターグリップ)

一昨日はブログをお休みして申し訳ありませんでした。

2日間書いていないとすごくブログを書いていない感覚です。

皆さん“ボールペン”や“シャープペンシル”はどんな物を使っていますか?

「コダワリ」とかはありますか?

ワタクシ、シャープペンシルで言うとパイロット社の“Dr.Grip(ドクターグリップ)”→三菱鉛筆のユニ“クルトガ(標準タイプ?)”→“クルトガ-アルファゲル”と使って来ました。

Dr.Grip(ドクターグリップ)”のグリップ感はイイけど、クルトガ(標準タイプ?)”の機能性もイイと甲乙つけがたく悩んでおりました。(“クルトガ(標準タイプ?)”は軽いのと細いのが合いませんでした。)

ネットを見ると合体させて使用されている、こんな方もおられます。

一般の方のサイトです→コチラをクリック

しかし、“クルトガ-アルファゲル”でもう悩まなくてもOKとなりました!(笑)

P1090654 P1090655

P1090656

↑クルトガ-アルファゲル

Photo

↑クルトガ(標準タイプ?)(メーカーHPより)

P1090657

↑現在も使っている“Dr.Grip(ドクターグリップ)”のボールペン版

“クルトガ-アルファゲル”かなりお気に入りです!

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

| | コメント (0) | トラックバック (0)