« 住宅ローンの試算シミュレーションを追加しました! | トップページ | エコウィル エネファーム 太陽光発電システム 大阪ガス »

2012年2月17日 (金)

芦屋市 道路舗装(補修) L字側溝蓋補修

弊社では土地購入・建物請負の依頼も承っています。

その中でこんな仕事も一緒にお受けしています。

Photo

↑古く割れてしまっているL字側溝蓋ですが・・・

Photo_2

↑補修後

市役所の道路課で頼めば補修してくれました。

(少し時間がたてば、色目も目立たなくなってきます。)

Photo_3

↑舗装後の道路

(修理前の写真を撮り忘れました)

例えば、上水道や下水道・ガス管の引き直しの一部舗装で補修跡が目立つ状態であっても、元の舗装が古いと判明すれば全ての舗装をやり直してもらえました。

この現場は注文建築を新築して、上・下水道の引き直しで今回掘削して見た目の悪い状態に自ら工事したのですが、それも綺麗になりました。

芦屋市の例ですが、上手く頼めば無料で結構やって頂いています。

汚いまま、自費修理・・・もったいないですよ。

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

|

« 住宅ローンの試算シミュレーションを追加しました! | トップページ | エコウィル エネファーム 太陽光発電システム 大阪ガス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397294/44155636

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋市 道路舗装(補修) L字側溝蓋補修:

« 住宅ローンの試算シミュレーションを追加しました! | トップページ | エコウィル エネファーム 太陽光発電システム 大阪ガス »