« 名字由来net あなたの名字の由来は? | トップページ | 芦屋市役所 芦屋市教育委員会 会下山(あげしたやま)遺跡 »

2011年11月20日 (日)

有り難う御座いました

先日、芦屋市K町で注文建築の引渡しがありました。

土地を購入して頂き、設計会社と建築会社を紹介させて頂いて、無事に新築住宅の引き渡しとなりました。

結構なものを頂き、お気使い有り難う御座います。

Sdscn2776 Sdscn2778

お客様は静岡県よりお引越しされて来ます。

土地売買で信頼して頂けるお手伝いをさせて頂いたからこそ、大手ではない設計会社・建築会社の紹介でもスムーズに進んだと思っています。

今後も信頼頂ける対応をさせて頂く所存です。

まだまだ通過点と思っております、今後も末永いお付き合いをお願いします。

今回は有り難う御座いました。

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

|

« 名字由来net あなたの名字の由来は? | トップページ | 芦屋市役所 芦屋市教育委員会 会下山(あげしたやま)遺跡 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397294/43081324

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難う御座いました:

« 名字由来net あなたの名字の由来は? | トップページ | 芦屋市役所 芦屋市教育委員会 会下山(あげしたやま)遺跡 »