« 燃料電池 エネファーム | トップページ | 検索結果 広告 Yahoo! Google »

2011年11月26日 (土)

リフォーム施工例 防音室

本日はご購入頂いた物件のピアノ教室の為の防音室が完成した為、リフォーム例としてご紹介します。

1階鉄筋コンクリート造で2・3階が木造の一戸建て住宅の1階に元々2台分の駐車スペースが有りましたが、その1台分の場所にピアノ教室用の防音室を工事しました。

Photo

↑鉄筋コンクリート造の建物1階内に防音室を設置しました

Photo

↑室内奥側

Photo_3

↑室内手前側

Photo_4

↑2重扉

Photo_5

↑棚なども作成してもらいました

Photo_6

↑他の白系のクロスが貼られた壁は防音構造ですが、この壁は吸音構造です

テレビ局の防音室なども手掛ける専門業者さんに施工して頂きました。

買主様は価格を含めて大満足な仕上がりとの事。

リフォームのご相談もお気軽にどうぞ♪

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

|

« 燃料電池 エネファーム | トップページ | 検索結果 広告 Yahoo! Google »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397294/43155115

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム施工例 防音室:

« 燃料電池 エネファーム | トップページ | 検索結果 広告 Yahoo! Google »