« 防災速報 地震 津波 豪雨 電力予報 ケータイ  スマホ パソコン | トップページ | 三代目 宮田麺児 つけ麺 大阪 ミナミ »

2011年11月29日 (火)

更新物件はマンションが多いです

本日は14物件を更新しましたが全物件がマンションでした。

(一般ページの新物件は9物件です)

内訳は新物件が8件で、価格変更物件(値下げ物件)が6件です。

ここ1週間の更新物件数を見てもマンションが37物件に対して、一戸建物件11物件・土地物件12物件です。

(新物件と価格変更物件を合計した数字です)

また、マンションのほうが売れる相場がある程度決まっているので、売却する方は「その相場で売りに出すかどうか?」という事になります。

また、新物件ばかりを追い掛けるのではなく、値下がり物件をチェックするのも良い方法です。

上記理由から一戸建て住宅か土地をお探しの方は時間に余裕を持ってお探し頂く必要があります。

追伸:会員ページには本日も独自物件をアップしました。

売主様のご意向で一般ページでは広告不可となっております。

会員登録をして頂きますように宜しくお願い致します。

~~~おまけ~~~

本日、芦屋川に掛かる開森橋を渡った時に撮影しました。

桜が綺麗に紅葉していました。

Sdscn2891

芦屋市・西宮市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

|

« 防災速報 地震 津波 豪雨 電力予報 ケータイ  スマホ パソコン | トップページ | 三代目 宮田麺児 つけ麺 大阪 ミナミ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397294/43190617

この記事へのトラックバック一覧です: 更新物件はマンションが多いです:

« 防災速報 地震 津波 豪雨 電力予報 ケータイ  スマホ パソコン | トップページ | 三代目 宮田麺児 つけ麺 大阪 ミナミ »