« ツィッター twitter フェイスブック facebook 始めてます | トップページ | Yahoo!おもちゃランキング 仮面ライダーフォーゼ »

2011年10月25日 (火)

阪急夙川駅 夙川グリーンタウン うおこころ 居酒屋 和食 ランチ

昨晩は夙川の同業者さんと阪急夙川駅の南向かいにある夙川グリーンタウンの地下一階の居酒屋“おうこころ”さんに行って来ました。

実はブログで書くつもりではなかったので、店舗内と料理の写真は撮影していません。

ご了承ください。

かなり美味しかったので急遽書かせて頂きました。

夙川グリーンタウンが出来る前のこの地は“夙川市場”という市場だったそうで、現在の店主の先代は市場で魚屋を営まれていて、夙川グリーンタウンが完成すると同時にこのお店を開業されてとの事。

道理で魚が美味しい訳です。

一番美味しかったのが刺身の盛り合わせで、明石の鯛やタコ・淡路のウニ・その他どれも美味しかったです。

Photo_4

↑店舗外観

Photo_5

↑メニュー(クリックすると大きくなります)

お昼は500円からランチがあるそうです。

↓うおこころ/食べログ

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005103/

また、夙川グリーンタウンではワンコイン(500円)祭りが開催されます。

Photo_6

↑貼られていたポスター

表通りからはなかなか分かりずらいですが、一度は行ってみてはいかがですか?

↓夙川グリーンタウンホームページ

http://www.shukugawa-green.com/

西宮市・芦屋市の不動産のご相談はエースホームへ

Acehome1

|

« ツィッター twitter フェイスブック facebook 始めてます | トップページ | Yahoo!おもちゃランキング 仮面ライダーフォーゼ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397294/42675303

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急夙川駅 夙川グリーンタウン うおこころ 居酒屋 和食 ランチ:

« ツィッター twitter フェイスブック facebook 始めてます | トップページ | Yahoo!おもちゃランキング 仮面ライダーフォーゼ »